MENU
ジョー
お酒キャンパー
キャンプとお酒が好きなキャンパー、ジョーです。病院で働きながら、キャンプへ行ってお酒を飲んでます。
このブログでは、『キャンプ×お酒の組み合わせは最高』というコンセプトで、キャンプとお酒関連のオススメ情報を発信していきます。
20代後半・愛知県在住・3兄弟の次男

11月 洪庵キャンプ場に行ってきました 2日目

もくじ

起床

日の出前の富士山

朝5時に起きました

まだ夜です

空を見ると雲ひとつない星空

これは日の出、期待できそうです

とりあえず、椅子の上で星を見ます

日の出

日の出、最高。

富士山の裏から太陽の光が差し込む

これを見てしまったら他のキャンプ場で満足できるか心配になります

朝食タイム

和朝食

富士山を見ながら朝食を食べます

今回の朝食は和朝食

最高に美味しかったです

買い出しと温泉へ

お腹も膨れたところで買い出しと温泉に行きました

昨日気分良すぎて2日分のビールがほとんどなくなっちゃいましたw

温泉は富士山を見ながら入れる温泉『富士展望の湯 ゆらり』に行ってきました

富士山を見ながらの温泉も最高でした

帰ってくると、日の向きが変わって富士山が絵みたいになってる!

富士山(千円札寄せ)

昼食とビール

テントに戻って昼食を作ります

昼食は道の駅で買った富士宮焼きそばと温泉で買った富士桜高原ビール

平麺の焼きそばが美味しかったー

色んな賞を受賞しているクラフトビール、「富士桜高原ビール ラナホ」

これは燻製のような独特の香りが他にはない味で美味しかった、また買いたい

ビールと富士山

2日目の晩酌タイム

暗くなってきて2日目の晩酌タイム

今日のメインは黒マー油豚骨鍋、聞いただけでも食欲が湧きます

締めはラーメンで完璧です

焚き火でお鍋

就寝

さあ、良い感じに酔っ払ったので寝ます

周りもいっぱい人いるので騒がず、早めの就寝

寝る前に夜空の星を眺めます

流れ星、久々にみて地味にテンション上がりました

周り、キャンパーいっぱい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ